オーディション

「You Tube」でイケメンオーディション
戦隊ヒーロー俳優が多く所属する若手俳優集団「D-BOYS」の新メンバーを“世界”オーディションで募集することが11日、分かった。
青い目の戦隊ヒーローが誕生するかもしれない。
「D-BOYS」は、現在「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のゲキレッドを演じる鈴木裕樹や「仮面ライダー電王」に主演する中村優一らが所属するイケメン俳優集団。その新メンバーオーディションが世界に門戸を開いた。

応募は全国7か所での直接面接審査と、写真2枚を同封する書類審査に加え、You Tubeでの動画審査の3種類。
特に、自身の映像を送るYou Tubeでのエントリーは業界初の試みで、演技や歌唱、演奏など、アピールしたい部分を自身で撮影してもらい、その映像を評価に加えるというもの。

オーディションに「本気」で合格する方法。



■ 審査員のハートを鷲掴みにして、オーディションを突破する方法!元大手プロダクション所属モデルが、女を使わずにオーディションに合格する秘策をお教えします! ■
posted by renai at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「モバゲー」でメールに年齢制限

13歳未満の利用者はメールのやり取りを禁止する。

13歳以上18歳未満については、メールのやり取りや、地域などで人を探す「友達検索」を、年齢が前後2歳の利用者との間でしか利用できないよう制限

さらに、直接会うようしつこく誘う利用者は一定期間、サイトを利用できないようにする。

犯罪被害防止、再発防止のためです。



posted by renai at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あどけない小悪魔!

スペイン系ハーフで期待の新人グラビアアイドル、サーシャが、ファーストDVD「Ero Cool」(ベガファクトリー、3990円)を発売した。

 身長160センチ、B86・W58・H84のナイスバディーの持ち主。・・・詳しいことはコチラで!
posted by renai at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ママブラ」

出産や授乳で変化したバストをきれいな形にメイクするブラジャー「やさしいママのやわらか離れ胸を包むブラ」を2007年12月20日から、オンラインショップ、ベルメゾンネットで発売する。

「出産前のスタイルに戻すには、どうしたらいい」の
問いに答えるブラです。
posted by renai at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

セクシーなダンス・・父の怒りを買う

ウェブカメラの前でセクシーなダンスをしてネット上の聴衆を魅了している最中に父親が帰宅、踊っているシーンを見つかり、そのまま父親が大激怒しながら乱入して来るという衝撃的ムービーです。


思春期の娘を持つ親は、ショックを怒りがこみ上げてくるかも?!
posted by renai at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとエッチ…ウィノナの服がだんだん透けてイク〜っ!

12月1日から公開される映画『ダーウィン・アワード』の公式ホームページ上のブログパーツのゲーム。
ウィノナ・ライダーの画像をクリックすると服が透けていくというおちょっとHなゲーム。

ちょっとエッチなブログパーツを『ダーウィン・アワード』の配給会社ではブログパーツならぬ“エログパーツ”と呼んで一般に公開している。最終的にウィノナが本当にヌードになるかどうかは、自分の目で確かめてほしい。

ウィノナ・ライダーのエログパーツはこちら→ダーウィン・アワード
posted by renai at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラドルKがAV界に・・ついに暴かれたイニシャルK!

先月末から芸能界はAV界へ転身するイニシャル「K」の話題で持ちきりだったが・・・・ついに実名が暴かれた。


アサヒ芸能が、“Kの正体”はタレントの川村ひかる(28)と実名を公表。
記事によれば・・・続き
サンプル動画まであるようです。



みなさんの予想は当たってましたか!



芸能界からAV転身する人・・・増えてませんか????
寂しいような見たいような複雑・・・です・・・
でもグラビアで活躍して欲しい!!!!
posted by renai at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独女が左手薬指に指輪をする理由

「恋人がいなくても左手薬指に指輪をしますか?」と当サイトでアンケートを実地したところ、約8割の人が「しない」という結果に。
やはり、左手薬指は特別な意味があるので、恋人がいないと付けるのに抵抗があるようです。

 男女別で見てみると、男性は「する」という人が約20%(100票)で「しない」という人が約80%(393票)・・・続き

クリスマスまであとわずか!
一人でクリスマスを過ごすのはちょっと寂しいと思う方は
見ておく価値あり↓↓↓


すごい口説き方

毎日カワイイ子と出会える14種類の方法
posted by renai at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子の心をつかめるなギフトカード・・・でも世界一番高い高いですよ!

あっという間にクリスマスになっちゃいますよ〜。

大切な人へのプレゼント、もう決まりましたか?

女心をわしづかみにする!とんでもないギフトカードがあるんですが?

でも世界一値は張りますよ!
posted by renai at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

