2008年02月13日

「胸の形がきれいな女性有名人」ランキング

下着メーカー「ワコール」

「胸の形がきれいな女性有名人」ランキングが発表した有名人は!

1位:藤原紀香

2位:米倉涼子

以下・・・峰不二子、佐藤江梨子

ちなみに12日は「ブラジャーの日」・・・知ってましたか?
posted by renai at 07:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
非常に内容の濃いブログですね。
以前からブログを作っている私としては、
思わず唸ってしまいました。

やはり、今までいろんなブログを作ってこられたんですか?

人を惹きつける文面、内容を書くのはとても
エネルギーがいることだと思います。
私も時にブログ制作に半日かけることもあるので、
そこら辺りの大変さはかなりのものですよね。

今回、いきなりで恐縮ですがファンになってしまったので、
思わずコメントしてしまいましたことをお許しください。

よろしければ、今後私もよりよい受けるブログを
作って参りますので、相互リンクをして頂けませんでしょうか?

私のサイトURLはこちらです。

http://www.orsue.com/

サイト属性がもし合わなければ、無視してくださって結構です^^
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
Posted by ナンパ男 at 2008年02月14日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83798375

この記事へのトラックバック
×

